日進月歩ブログ

日々学んだことをアウトプットしていきます。

自己紹介

皆さん始めまして、msk-rabbitことマサキと申します!

初めての投稿なので先ずはタイトル通り自己紹介をしたと思います。

 

 

1988年群馬県生まれの山育ち

現在都内を中心にでフリーランスパーソナルトレーナーとして活動しています。

f:id:msk-rabbit:20200806171943j:plain

趣味はキャンプとキャンプ道具収集で、特に今はソロキャンプにハマっています。

と言っても一昨年から始めたキャンプ初心者ですが。笑

なのでこのブログで身体の事、トレーニングの事、キャンプの事、アウトドアで出来るトレーニングなんかもし紹介できればなと思っています。

 

最後になぜ僕がこのブログを始めたのか?ですが、

それはMUPカレッジに入学して、そのアウトプットの場としてこの度ブログを始める運びとなりました^^

f:id:msk-rabbit:20200806171744j:plain

アカウント名に「rabbit」がついているのも僕がオンラインスクールで在籍している「うさぎさんクラス」から取っていからなのです。 

 

とまぁこんな感じでこれから徐々に投稿していこうを思いますので、皆さんよろしくお願いします!